Koji Kei’s Diary

気が向いたことを思うがままに書きたいと思ってます。ゆるーく更新。

はじめてのブログ

 初めてのブログ、、、、、

 

 なんか分からないけど日々色々な生活を送ってる中で、自分がやっていることとか思っていることとかをアウトプットできる機会があったらいいな~ってふと思ったのでブログでもまた書いてみようかな~って思った今日この頃。

 

 とはいっても昔アメブロで、今思い出すとかなり恥ずかしいようなブログを書いてたから初めてではないけど(笑)

 

 まあ、気軽にゆるーく何かについて書いていければいいかな~って思ってる。

 

f:id:kojikei0423:20170310162855j:plain

 

 ちなみにこれはこの前言った、TOKYO STATION GALLERY で撮った一枚。この場所の上階部分には上がったことがなかったからちょっと新鮮な気持ちだった~